炭酸水が冷えていない

コメント適当にして下さい(´◜ᾥ◝`)

晴れとハレと春

 

[学位授与式を終えて]

 

お日様燦燦。

 

 

4年間大学生活を送っていたらしいがその実感はあまりなく、高校の3年間よりも短いものだと改めて思う。

 

 

午前中に行われた学部での学位授与式は、会場も遠く昼夜逆転中の身からすると

 

苦行でしかないため悩むことなく欠席 ( 周りの友達もほとんど行かない様子 )

 

 

 

 

 

大学初期に友達になった学科の友人と桜を背景に写真を撮った。

 

あと2人いるのだが、そのようなタイプではないので写っていない。

 

それも一つの思い出。

 

 

 

集団行動が苦手な自分はサークルメンバーから逃げようとした所

 

仕組まれていたかのように見つかってしまい写真を撮ることになった。

 

 

 

 

人が多いと苦手な理由はよくわかっていない

 

たぶん気を使うアンテナが疲れたり、何もしない時間があることが耐えきれないことだと思う。

 

「自分がいなくてもいいなら帰りたい」というデッケー態度もどうにかせねば。

 

居場所を与えてもらっているだけでも感謝せねばならない...

 

難しいね〜

 

 

 

 

 

後輩からの色紙を見て、反省することがあった。

 

自分はまともに書いていなかったが、ちゃんと俺宛てに書いてくれていた。

 

感動した。

 

 

 

素直に頑張ろうと思いました。

 

 

 

 

f:id:osionosi:20210325175931j:plain