炭酸水が冷えていない

コメント適当にして下さい(´◜ᾥ◝`)

2020-01-01から1年間の記事一覧

鬼滅の刃

鬼滅の刃を見たのは去年。 兄貴や友達が「アニメ良いよ」と教えてくれて, Amazonプライムで一気に見た。 初めてアニメを見た感想としては、作画がとても綺麗だった。 水や雷などの動きやSEは非常に迫力があり,魅入ってしまう。 内容としてはジョジョかな?と…

ノイズ

椅子に座り続けると腰が痛くなることを身をもって知りました。 よくデスクワークで腰や首を痛めると聞くが,実際少し凝る程度のものだと過小評価していた。 想像以上に痛いわね。これは。 たまに寝っ転がらないと腰が痛くて集中できない。 ゲーミングチェアと…

ヤクザの文化人類学 ウラから見た日本

梅雨に入り、外でマスクすることが億劫になってきた6月。 湿度嫌いの私にとっては除湿は欠かせない。 除湿をすると肌寒くなってしまうので贅沢に布団に潜る。 こたつにアイス、冷房に布団。 禁忌。 自らタスクを作り出すことで忙しい雰囲気を出して身体を動…

少しだけ

流石にこの世情を理由に怠惰のままでいることの消費期限が切れてきた。 適応しなければ滅びるのみ。 そうやって生き物は環境と共に時を過ごした。 今週は少しは勉強をしたのではないかと思う。 家族の手伝いでいろいろと作業することがあったがそれなりに生…

復活

しばらくぶりの投稿。 ステイホームの4月であったため家の中で虚無を過ごしていた。 3月も勉強のため家に引きこもっていたので約2ヶ月ぐらいの7~8割は殻にこもってる。 何かしらは行動しなければならないので、とりあえずブログでも書いてみた。 ブログに魂…