炭酸水が冷えていない

コメント適当にして下さい(´◜ᾥ◝`)

2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あらしの夜

昨夜は台風の影響でベランダの網戸や空き缶が騒いでいたので お酒を飲んだのにも関わらず、なかなか寝付けなかった。 サークルの合宿が行われた。 1日目のバレーにしか参加できなかったが、充実した時間を過ごせた。 今年になって初めてのチームでのバレーで…

変わり目

高かった気温も下がりつつあり、エアコンの効きが落ち着いてきた。 夜、半袖で歩くと心地よい空気が身を包んでくれる 秋が来ているのか、秋に向かっているのか 秋はもうすぐだ。 にわか目線からでは言い切ることができないが ガンダムシリーズの2作目?であ…

夏の終わり

暑さも受け入れらるようになってきた夏の終わり 雨だった予報も晴れが続いてくれているので近くに「天気の子」がいるのかもしれない。(未視聴だが内容は友達に聞いた。) 夏休みなのにどこにもいかずに、何も夏休みらしいことをしていない。 大学生だから勉強…

涙腺

最近、涙腺が緩くなったと自覚せねばならない。 それはまた思春期の終わりを告げている。 小学生の頃、 寝る前に布団にもぐるといつも「もしも今 家族の誰かが死んでしまったら」と考えてしまい涙が止まらなかった。 そう、 ただ子供の時に戻っただけ。 純粋…

中身

「ハリーポッターと謎のプリンス」を見ました。 ネタバレを食らっていたダンブルドア校長が死んでしまった...。 3つ目の作品から1人ずつ犠牲者が出ているので、 エンドロールとともに悲しみのハリーポッター。 次の2本で完結する物語なので早くみたい。 魔…