炭酸水が冷えていない

コメント適当にして下さい(´◜ᾥ◝`)

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ネタ切れ

書くことのネタが切れた。 日記を書こうと思ったけど 何もない日の方が多い。 手相占いでは自分は人と接するような仕事が向いているらしい。 つまり事務作業で1人で淡々とこなすような仕事は向いてない。 確かに。 バイトが長続きしないのも一理ある。 接客…

武器

他人と比較することは夢や目標を実現しようとする際に足枷になると言われる。 また、自分がどういう立ち振る舞いをしているのかは他人を見なければわからない。 人生における自分の「武器」ってなんだろう。 道を切り開いていく武器。 就職にしても、社会生…

宝くじと好きなもの

お金を無駄遣いしなくなったので、初めての宝くじ。 サマージャンボ3千円分を購入。 結果は300円しかあたりませんでした。 次は年末ジャンボを買おうかな。 好きなものは口に出していったほうがいい。 「○○好きだったよね!」と他の人が言ってくれて、会話…

ねていぇせめ

タイトルは夏休み。 4教科のテストを無事に終えたので明日から夏休みに入りやす。 台風が直撃してきたので、テストがあるかどうかわからない状況で目覚めた朝ではあったが、 さすが我が大学、近くの学校は休みであろうと、電車が運休でなければ講義,テスト…

テスト

二つ目のテストが終わってひと段落 土日挟んであと2教科あるが頑張ろう

花火大会

今日は近くの川で花火大会が開催された。 一昨年は自分にとって厳しめのテストがまだ残っていたので、家で大人しく騒音を聞くことしかできなかった。 去年は友達が誘ってくれて、久しぶりの友人たちとの花火大会であった。 密集された人間から生み出される熱…