炭酸水が冷えていない

コメント適当にして下さい(´◜ᾥ◝`)

武器

 

 

 

 

他人と比較することは夢や目標を実現しようとする際に足枷になると言われる。

 

 

 

 

また、自分がどういう立ち振る舞いをしているのかは他人を見なければわからない。

 

 

 

 

 

人生における自分の「武器」ってなんだろう。

 

 

 

 

 

道を切り開いていく武器。

 

 

 

 

 

就職にしても、社会生活にしても。

 

 

 

 

 

勉強面でいうと

 

 

英語が得意なわけではない。 

 

 

 

数学は受験数学を暗記しただけで応用できない。

 

 

 

プログラミングは嫌いじゃないけど、あんまりできていない。

 

 

 

そもそも中学高校の成績に偏りがほとんどなくて平均80点。

 

 

これと言って特徴がない。

 

 

 

 

コミュニケーション能力も人並み。

 

 

 

芸術センスは皆無。

 

 

 

運動能力はボチボチ。

 

 

 

人望は両手で数えられる。

 

 

 

 

 

武器を作るにはどうすれば良いのだろう。

 

 

 

 

 

そんな雨の日だった。