炭酸水が冷えていない

コメント適当にして下さい(´◜ᾥ◝`)

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ

勉強についていろいろ考えながらブログを書いていると、考えが全くまとまらなくなって結局全部消してしまった。 実に難しい。

なし

今日は特別に思うことも出来事もなかった。 明日明後日は全休なので勉強に励みます。 明後日の夜は花火大会が近くの川であるらしいので見に行けたら見に行こうと思う。 1人でね!

私はよく昼寝をする。 学校から帰って17:00〜18:00くらい寝てしまう。 その時に夢をよく見る 今日見た夢は妙に現実感のある謎解きのような夢だった。 「夢は並行世界の自分が見ている世界である」という正に「夢」のような話は嫌いではない 夢日記をつけると…

懐かしさ

ベランダに生成される蜘蛛の巣で綿菓子が作れそうな今日この頃。 洗濯物を干す時と回収する時に引っかかる。 高校の期末試験勉強では必ずと言っていいほど、アニメや音楽を流しながら作業をしていた。 期末試験の持ち込み資料を書く作業のお供にAmazonプライ…

日記

日記を書く 三日坊主にならなきゃいいんだけどね Amazonプライム・ビデオで「SAW2」を見た。 夏なのでホラー映画?でも見ようと思い、聞いたことのある作品であるこの映画を見てみることにした。 1作品目を見ようと思ったがプライムビデオには無かったので、…