炭酸水が冷えていない

コメント適当にして下さい(´◜ᾥ◝`)

懐かしさ

 

 

ベランダに生成される蜘蛛の巣で綿菓子が作れそうな今日この頃。

 

 

 

 

洗濯物を干す時と回収する時に引っかかる。

 

 

 

 

高校の期末試験勉強では必ずと言っていいほど、アニメや音楽を流しながら作業をしていた。

 

 

 

 

期末試験の持ち込み資料を書く作業のお供にAmazonプライムビデオで見つけた「銀魂」を流すことにした。

 

 

 

 

昔見たことのある話を見直してみると当時の自分を思い出してノスタルジック。

 

 

 

 

銀魂で一番好きなのは「かぶき町四天王篇」。

 

 

 

 

歌良し、ストーリー良し。

 

 

 

 

「男」っていう感じが堪りません。

 

 

 

 

次郎長のようなカッコいい芯のあるおっさんになりたい。

 

 

 

 

ラストとかED曲(サムライハート)との相乗効果で本当に泣きそうになっちゃう。

 

 

 

 

この話は何回でも見れる。

 

 

 

 

 

いいね。