炭酸水が冷えていない

コメント適当にして下さい(´◜ᾥ◝`)

日記

日記を書く

三日坊主にならなきゃいいんだけどね

Amazonプライム・ビデオで「SAW2」を見た。

夏なのでホラー映画?でも見ようと思い、聞いたことのある作品であるこの映画を見てみることにした。

1作品目を見ようと思ったがプライムビデオには無かったので、借りにいくのも少し面倒だったので2作品目から見始めた。

1を見ていないのにも関わらず、なかなか面白い結末であった。

謎解き要素について、当事者になったつもりで謎を解こうとした。

ネットで解説を見ても腑に落ちる所もあり、自分では気づけないこともあった。

映画を見終わった後に友人同士で感想を言い合うのは実に楽しいものであろう。

友人は…?

ここ2ヶ月、AtCoderという競技プログラミングサイトでプログラミング練習をしてる。

今日のコンテストで、いつもは解けるか解けないか微妙なC問題を、大会終了1分後に解き終わって提出し正解だった。

凄く悲しくなった。