炭酸水が冷えていない

コメント適当にして下さい(´◜ᾥ◝`)

変わり目

 

高かった気温も下がりつつあり、エアコンの効きが落ち着いてきた。

 

 

夜、半袖で歩くと心地よい空気が身を包んでくれる

 

 

秋が来ているのか、秋に向かっているのか

 

 

秋はもうすぐだ。

 

 

 

 

にわか目線からでは言い切ることができないが

 

ガンダムシリーズの2作目?である「Zガンダム」を見終えた。

 

 

アムロとシャアの交流が見られて嬉しかったし、まだ見ていたかった。

 

 

できれば、ずっとアムロとシャアの2人をおってほしい。

 

 

アムロ、シャア尊い…エモい…

 

 

Zガンダムで多く見られたのが「ビンタ」である。

 

 

軍の考えに従わない主人公のカミーユを中心に色々な人がお偉い方にビンタをされていた。

 

 

正直、ビンタされるために笑ってしまった。

 

 

ストーリーの流れに関しては特に違和感を覚えることは無かったが

 

 

ラストはネットで解説を見ないとよくわからなかった。(主人公はどうなったの?)

 

 

 

あとカツが嫌い。ただただ嫌い。

 

 

主人公側の邪魔しかしていないように見え、さらに彼の我儘が度が過ぎていて非常に不快だった。

 

 

機体で一番印象に残ったのは、ハマーン・カーンが乗っている「キュベレイ」。

 

 

フォルムが今までの機体と見比べるまでもなく違い、

 

 

「ファンネル」という遠隔操作式のビームで攻撃するのも格好良かった。

 

 

 

続編である「ZZガンダム」もあるが、Amazonプライム・ビデオには入っていないので今回は見送りした。

 

 

ガンダムシリーズの他作品もプライムには入っていないので、同じく見送り。

 

 

 

今は海外ドラマの「the mentalist 」を見ている。

 

 

これは面白い、面白すぎて夜眠れなかった。