炭酸水が冷えていない

コメント適当にして下さい(´◜ᾥ◝`)

元気

 

 

夏の暑さもすっかり忘却の彼方。

 

また来年よろしく。

 

 

 

昔から「元気」だけは有り余っていた。

 

よく部活で爆発させて、周りを巻き込んでいた。

 

 

 

今思い返すと、あの元気はどこから溢れ出していたのだろう。

 

たまに、力尽きることもあったが枯渇することはなかった。

 

 

最近はその元気を掘り出せずに苦労している。

 

資源が取れなくなっているのか、掘り出し方を間違えているのか、

 

採掘場ではないところで掘っているのか。

 

 

 

高校と大学で違う点を考えると、規律と食生活くらいか。

 

朝6時に起きて勉強して部活して0時に寝る。

 

規律のある生活。

 

人間本質は甘いから、ある程度規律で縛った方が良いかもしれない。

 

また自炊となると偏りが出てきてしまう。

 

 

 

しばらく肉を食べなかった時期、何をするにもやる気が出なかった思い出。

 

逆に肉を取りすぎると太るし、飽きてくる。

 

何事もバランスが大事。

 

 

 

10月から少しずつ変わることにしているので色々なことに挑戦をしていきたい。

 

頑張って元気出していこう!