炭酸水が冷えていない

コメント適当にして下さい(´◜ᾥ◝`)

いい調子

 

11月は頭痛が続き、身体が常に気だるさを持っていた。

 

 

ほとんどベットの上で寝ていたか、ぼーっと動画を見ていたような。

 

 

季節の変わり目で温度変化の起伏に身体と心が耐えきれなくなっていた。

 

 

 

1ヶ月たった12月。ついに本調子が帰ってきてくれた。

 

 

第4Qも始まって心機一転新しい科目を学べる。

 

 

来年からはいよいよ研究室配属。受ける科目も残り少ない。

 

 

私の学科は他の学科に比べて院試が数段早いので、

 

 

今のうちから勉強癖をつけて備えたい所。

 

 

 

最近、競プロの問題をひたすら解いている。

 

 

手応えを感じ始めてきた。

 

 

問題を解くスピードは少し早くはなったが、まだまだ遅い。

 

 

一番は問題を解く方針を考えられるようになったのがとても大きい要因である。

 

 

問題の本質を少し見抜けるようになった。(ただAtcoderの問題に慣れただけかも?)

 

 

非常に勉強が楽しい。でも休憩もしたい。兼ね合いが難しいねんな。

 

 

そんなこんなでもうすぐ2019年も幕を閉じる。

 

2020年も走り抜けられるように、この勢いを殺さず来年も精進していきたい。

 

 

 

 

運動を怠っているので太ってしまった...

 

ランニングや食生活を見直そう。。。