炭酸水が冷えていない

コメント適当にして下さい(´◜ᾥ◝`)

大人になったなと感じるとき

 

はてなブログの「今週のお題」という物を見つけた。

 

 

今週のお題「大人になったなと感じるとき」

 

 

しょーもないことであるが、大人になった、成長したと感じたことを書こうと思う.

 

 

1.「 踊る!さんま御殿!!」が面白いと思ったとき

 

  小学生のころ,親が見ているときに一緒に見ていたがあまり面白さを感じなかった。

 

  つまらないまで思っていたくらいだった。

 

  唯一,視聴者投稿の再現VTRは面白かった。そこだけ放送して欲しいくらいだった。

 

  毛嫌いしていたがある日にふと番組を見てみると気がつけば最後までテレビの前で見入っていた。

 

  アニメや企画物のバラエティ番組ではなく、普通のトーク番組で面白さを感じたときは少しは大人になったのかもしれないと今思う。

 

 

2. ゴボウ天うどんが頼むようになった時

 

  小さい頃、うどん屋に行けば必ず「海老天うどん」を頼んでいた。

 

  しかし、自分でお金を出すようになって海老天うどんは他のうどんに比べて少し高いことを覚えた。

 

  親がよくゴボウ天うどんを頼んでいたのを真似して頼んでみたら、思いの外美味しかった。

 

  そんなコスパも良く、満足度も高いうどんであるゴボウ天うどん。

 

  美味しさと経済を知る二つの意味で大人になった。

 

 

 

他に大人になったと感じる時は、追加していこう。